明日の日経平均株価予想 TOP>>2018年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2018年1月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 23714.53円 +208.20円
日経225先物(日中) 23720.00円 +310.00円



広告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も、右肩上がりの展開で、25100ドル付近まで上昇しました。 買い一巡後は、25100ドルの下で長くもみ合い、そのまま大引けとなりました。 この日も強い相場となり、まだまだ上があるような感じですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、23600円台で推移していましたが、しだいに売りが優勢となり、ジワジワと下げて行き、23500円に迫る場面が有りました。

 午後になると、売り物が切れたのか、右肩上がりの展開に変わり、1時台には、寄り付き値付近まで戻します。 2時台には更に上を伺う展開になり、23700円付近まで上昇しました。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは23720円の310円高で終了しました。

 今日も強い相場となりました。 午前中は目先の高値を付けたかなと言うような動きだったのですが、午後から買いが入り、結局陽線となりました。 日本も米国に付いて行けるようになりましたね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかりした上昇トレンドに乗ってきたようです。 連日の史上最高値更新ですから、どこまで上がるか分かりません。 今夜は雇用統計がありますが、それを受けて更に上がるのでしょうね。 景気が良さそうですからね。

 一方日経平均株価も上昇しました。 非常に強い相場となっています。 今日の終値は、ボリンジャーバンドの+3σを上に突き抜けてしまいました。 あまり見かけない景色です。 日経平均3万円と言う声も聞かれ、市場は総強気になっています。 すべての人が上を向いた時に相場は終わると言われていますので、はしごを外されないように気を付けたいものです。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、先が長いので、予想できませんが、NYダウが下げなければ上がるのでしょうね。 ちなみに大発会からの連勝は、過去10年間で2回あり、その2回とも3日目も上昇しています。 今年もそうなるかも知れませんね。


1月 上げの特異日  19日  25日
下げの特異日  16日  26日
上げの特異日・下げの特異日より

 アンケートフォームを設置しました。 来週火曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。 by 株式勝男

日経平均株価の移動平均線の向き
5日 10日 15日 20日 25日



広  告



人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
2018年の記事

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2018年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP