明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年12月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22901.77円 +348.55円
日経225先物(日中) 22880.00円 +360.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後は上下しながらも、上を目指す展開となりました。 後半は徐々にですが更に高い所を伺う勢いが続きます。 引けにかけては少し下げてしまいますが、概ね終日強い相場になりました。 米税制改革法案に反対をしていた共和党議員が指示に回る意向を示したと伝わっています。 実際に決議されるまで、このネタが材料となるのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後しばらくは、もみ合いが続いていましたが、9時半を過ぎた頃に一段高となり、22800円を付けました。 その後少し調整を入れ、11時台には再び高値圏に戻します。

 午後になると、緩やかですが右肩上がりの展開となり、終盤には22900円に迫るところまで上げてきました。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは22880円の360円高で終了しました。

 今日はよく上げました。 為替は概ね動いていなかったので、株式市場独自の動きです。 2部やマザーズ指数は下がっていましたので、資金が再び大型株にシフトしてきたのかも知れません。 年末高に向かってスタート・・・でしょうか?



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、史上最高値を取ってきました。 前日に下げたのは、一体何だったのか? 何も無かったような上昇です。 今日のNYダウ先物も上昇していますので、今夜も上を目指す展開になりそうです。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 22900円台に乗せ、上値ブレイクのチャンスが訪れたようです。 今月1日の高値22994.31円、そして12日の高値22944.33円が抜けるかどうかで、今後の方向性が決まりそうです。 今夜のNY市場が追い風となれば、23000円が見えてきそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今年も残すところ、あと9営業日です。 掉尾の一振となるか? 下向きだった25日移動平均線が上を向きましたので、期待しても良いかも知れませんね。

 12月の上げの特異日  1日(アタリ)、26日(???)

 12月の下げの特異日  無し

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP