明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年12月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22866.17円 -72.56円
日経225先物(日中) 22840.00円 -50.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、寄り付き後は乱高下し、荒い相場となりました。 中盤からは落ち着きを取り戻し、プラス圏での推移に変わります。 後半に少し値を消す場面がありましたが、終盤に買いが集中し、大引けは高値に近いところで終了しました。 これで3連騰となり、終値ベースでの史上最高値を更新しました。 強いですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値と同値の始まりとなりました。 寄り付き後は22900円付近での小動きが続いていましたが、9時半頃から買いが集まり、23000円まであと30円のところまで上昇します。 しかし、それ以上の買いは入らず、少し下の位置での小動きに変わりました。

 午後になると売り物が増えて来てしまい、値を消す展開が続き、2時過ぎには22800円まで下げてしまいました。

 その後は少し上下し、大引けは22840円の50円安で終了しました。

 為替は若干円高でしたが、米国市場が好調だった為、本来上げても良い日だったと思うのですが、結果はマイナスでした。 今月1日に、一旦天井を付けたところですので、強気弱気が入り混じり、今日のところは弱きが勝ったと言う事のようです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、強い形が戻ってきました。 値位置もボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で推移し、今後も右肩上がりが続きそうなチャートになっています。 今夜からFOMCが始まりますが、利上げは折り込み済みで、株価に与える影響はほとんど無いのではないかとされています。 それよりも、来年の利上げペースの方が気になるようです。 結果が出てくるのは、日本時間の14日早朝です。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 NYダウに付いて行けませんでした。 またか・・・と言いたくなりますね。 しかし、ボリンジャーバンドの+1σを割り込むことはありませんでしたので、まだ希望はあると思います。 売りたい人が売り切った時・・・後は上がるしかないと思います。 明日に期待です。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は水曜日で、先週は大きく下げましたが、水曜の年間成績は、ここまで29勝19敗で、大きく勝ち越しています。 何とか23000円に乗せて終わって欲しいものです。

 12月の上げの特異日  1日(アタリ)、26日(???)

 12月の下げの特異日  無し

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP