明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年12月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22819.03円 +94.07円
日経225先物(日中) 22780.00円 +20.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後は、徐々に下値を切り上げる動きが続きました。 後半も高値圏での小動きが続き、非常に強い相場だったようです。 天井が見えなくなってきましたね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後も強い動きで、23000円にタッチします。 しかし、そこが高値となり、急落が始まり、マイナス圏まで売り込まれました。 米国の減税法案の採決延期が伝わった事を嫌気した動きだったようです。

 その後から午後にかけては、±0を挟んでの一進一退が続きますが、1時を過ぎた頃から買いが優勢となり、22900円のすぐ下まで上昇し、その後はもみ合いに変わります。

 引けにかけては少し軟調な動きとなり、大引けは22780円の20円高で終了しました。

 外的要因に振り回されたような相場でしたが、何とかプラスで終わる事が出来ました。 月初であり、上げの特異日でもありましたからね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは300ドルを超える上昇となり、ボリンジャーバンドの+3σを大きく上回ってしまいました。 滅多にない現象ですので、少しやりすぎではないかと思っています。 上はどこまであるかは分かりませんが、少し一服する必要がありそうです。 いや・・・一服してください。 急上昇の後には急降下が待っていますので・・・。

 一方日経平均株価は、NYダウ程の強さはありませんが、プラスで終わる事が出来ました。 ローソク足は陰線になってしまいましたが、ボリンジャーバンドの+1σの上に出てきました。 NYダウのような強いトレンドは出ていませんが、今後の動きしだいでは、上値追いになる可能性が高くなってきました。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ただ、今夜のNYダウが調整する可能性が高いと思いますので、それを為替の円安でどこまでフォローできるかにかかっています。 来週はSQ週ですので、SQに向かって上げて行くような流れになるのではないでしょうか。

 12月の上げの特異日  1日(アタリ)、26日(???)

 12月の下げの特異日  無し

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP