明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年11月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22597.20円 +110.96円
日経225先物(日中) 22620.00円 +120.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後もしっかりした動きが続きました。 途中、少し売られる場面がありましたが、終盤に高値を追う相場となり、高値圏で大引けとなりました。 強い相場が戻ってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、少し上を伺うのですが、それが天井となり、値を消す展開に変わりました。 10時台にもう一度上を伺いに行きますが、高値には届かず、再び値を消す展開となりました。

 午後は概ね動かなくなってしまいます。 22600円の下での小動きが長く続きました。

 引けにかけては少し買いが優勢となり、大引けは22620円の120円高で終了しました。

 NYダウと比べると、上げるには上げましたが、物足りない上げ方です。 北朝鮮のミサイル発射が影響しているのかも知れません。 大きく円高に振れなかっただけでも、良しとしなければならないのでしょうね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、大陽線が立ちました。 このところ、ボリンジャーバンドの幅が狭くなっていて、近いうちにどちらかに振れると申し上げてきましたが、結果は上に振れました。 勿論史上最高値を更新していますので、新たなる上昇波動が始まったようです。

 一方日経平均株価も、しっかり上昇しましたが、NYダウのような強さはありませんでした。 為替も111円台で、その動向を気にしたような日中の値動きでした。 もう少し円安にならないと、元気が出ないようです。 ボリンジャーバンドの+1σぐらいは上回ってもらわないとね・・・。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 NYダウは大きく上昇し、ボリンジャーバンドの+3σを上に突き抜けた状態ですので、少しブレーキがかかるのではないでしょうか。 そうなれば、日本だけが大きく上昇する事は考えにくいと思います。 しかし、NYダウの方向性が出ましたので、安いところがあれば、そろそろ拾っておいても良い時期なのかも知れません。

 12月の上げの特異日  1日(金)、26日(火)

 12月の下げの特異日  無し

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP