明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年11月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22486.24円 -9.75円
日経225先物(日中) 22500.00円 ±0.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安の、まちまちの結果でした。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、寄り付き後は買いが優勢で、23600ドル台に乗せました。 しかし、買い一巡後は、真逆の動きとなり、±0付近まで戻ってしまいました。 その後は再び浮上しますが、23600ドルには届かず、すぐ下でのもみ合いが、大引けまで続きました。 結局は小幅高でしたが、場中に史上最高値を更新し、今後に期待を持たせるような動きが見られました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は少し買われ、プラス圏に浮上しますが、すぐに売り物に押され、22400円を割り込むところまで売られてしまいます。 しかし、売り一巡後は買いが優勢となり、どんどん上昇し、22600円に迫るところまで上昇しました。

 強いかな・・・と思っていたら、今度は値を消す展開となり、再びマイナス圏に沈んでしまいました。 強いのか弱いのか、荒っぽい相場です。

 1時頃からは少しずつですが、回復して行き、±0付近まで戻します。

 引けにかけては±0付近でのもみ合いとなり、大引けは前日比変わらずの22500円で終了しました。

 上下に大きく動きましたが、ほとんど動かなかったと言っても良いような一日でした。 まだまだ日柄調整中と言う事のようです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは史上最高値を更新しましたが、終値での更新ではありませんので、上に抜けて行くか、微妙なところです。 今夜の動きで結果が出るのでしょうね。 ボリンジャーバンドの幅がかなり狭くなっていますので、本当に抜けるのなら、値幅を伴うのではないかと考えています。

 一方日経平均株価は、結果的にほとんど変化はありませんでした。 日柄調整が続いています。 ボリンジャーバンドの+1σと、25日移動平均線の間での値動きで、今のところ居心地の良いレベルのようです。 こんな状態が、もうしばらく続くのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近に落ち着くと予想します。 NYダウは上に抜けるかも? 為替は円高? 北の金さんが動き出した? 手を出しにくい相場です。 上下どちらかに動いてから、動いた方に付く方が良いのかも知れませんね。

 11月の上げの特異日 14日(ハズレ)、22日(アタリ)

 11月の下げの特異日  8日(アタリ)、13日(アタリ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP