明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年11月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22550.85円 +27.7円
日経225先物(日中) 22580.00円 ±0.00円

 一昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちで終了しました。 ちなみに昨日は、サンクスギビングデーと言う事で、株式市場は休場です。 一昨日のNYダウは、前日の終値付近からの始まりとなりますが、祝日前と言う事で、手仕舞い売りが多かったのか、緩やかに下げて行く展開となりました。 中盤以降は下げ止まりますが、大きな反発は無く、もみ合い相場が大引けまで続きました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は、概ね22400円台で推移し、方向性の無い展開が続いていましたが、午後になると買いが優勢となり、±0まであと少しのところまで迫りました。

 しかし、どうしても±0には届きません。

 引けにかけては少し買いが優勢となり、大引けは22580円の±0で終了しました。 現物の日経平均株価は、小幅プラスでした。

 心配していた為替が、円高方向に振れました。 その影響で、午前中は安かったのですが、午後からは日銀の買いが入ったのか、何とか戻して終わりました。 本当に強いのかどうか、よく分かりませんが・・・。



広  告

明日の日経平均株価予想

 一昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは下落しましたが、前日の上昇分の概ね半値程度下げただけですので、まだまだ上がる可能性は残しています。 今夜は半日立ち合いと聞いていますので、あまり動きは出ないと思います。 来週月曜日の動きに注目です。 米国では年末商戦に入りますので、そんな話題で上下するのでしょうね。

 一方日経平均株価は、小幅上昇となりました。 日柄調整中です。 値位置は、16日の安値と、17日の高値の間にありますので、上にも下にもトレンドは出ていないと考えた方が良いのでしょうね。 円高抵抗力は付いてきたように見えますが、NYダウが動いてくれないと、方向性は出ないようです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きを予想します。 今夜の米国市場は、実質お休みのようなものだと思いますので、来週月曜日の日経平均は、実質お休みとなりそうです。

 11月の上げの特異日 14日(ハズレ)、22日(アタリ)

 11月の下げの特異日  8日(アタリ)、13日(アタリ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP