明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年11月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22028.32円 -351.69円
日経225先物(日中) 22040.00円 -390.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後は一段安となりますが、売り一巡後は、マイナス圏ながら、寄り付き値付近まで戻します。 その後はマイナス圏での小動きが長く続き、そのまま大引けとなりました。 売りも出ましたが、安いところは拾われる、強弱入り混じるような相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は、下げれば買われ、上げれば売られと言うような、方向感の無い相場が続きます。

 しかし、午後になると大量の売りに押されて、22000円に迫る場面がありましたが、そこは何とかこらえる事が出来ました。

 2時台に入ると少し回復に向かおうとするのですが、戻したところは頭を叩かれ、安値圏に戻ってしまいました。

 引けにかけては安値圏での小動きが続き、大引けは22040円の390円安で終了しました。

 今日も大きく下落し、6日続落となってしまいました。 上げ過ぎの反動だと思いますが、企業業績は悪く無いので、そのうち止まります。 それがどのあたりなのか・・・気になりますね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、一時的に25日移動平均線を下回る時間帯がありました。 その後回復していますが、力強い反発ではなかったように見えますので、下値不安が解消された訳ではありません。 今のところ日柄調整のような動きが続いていますが、急落する事も、頭の片隅に置いておいた方が良いのかも知れません。

 一方日経平均株価も、下落してしまいました。 25日移動平均線まであと少しのところまで迫っています。 どこから取るかにもよりますが、「初押しは買い」と言うような格言もありますので、この押しが初押しだとすると、そろそろかも知れません。 しかし、日中の動きを見ていると、底打ちの兆しは見えませんでした。 もう少し下があるかも知れませんね。 

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今のところ流れは下です。 仮に予想が外れて反発した場合、反発力に注目したいところです。 小反発程度なら、流れが変わった事にはなりませんから。

 11月の上げの特異日 14日(ハズレ)、22日(???)

 11月の下げの特異日  8日(アタリ)、13日(アタリ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP