明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年11月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22681.42円 -187.29円
日経225先物(日中) 22520.00円 -380.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後は乱高下、そして中盤には大きく下に突っ込む場面がありました。 後半はしだいに戻して行くのですが、プラス圏までは大きく及ばず、100ドル以上下げて大引けとなりました。 昨日の日本市場が荒れた為、その影響が伝播したかのような動きでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて始まりました。 寄り付き後は22600円を挟んで、概ね200円幅で上下しました。

 午後になると少しずつですが、下値を切り上げる動きが続きます。 日銀の買い支えだったのでしょうか?

 引けにかけては大量の売りが出てきて、3時の時点から180円も下げてしまいました。 大引けは22520円の380円安で終了しました。 相場は下げたがっているような動きなのでしょうか。

 昨日の乱高下、そして本日の下落、これではなかなか買いにくいところです。 しかし、本日のSQ値(22531.10円)はしっかり上回って引けましたので、そこだけを見ればしっかりした相場と見るべきなのでしょうか? 私は様子見ですが・・・。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線に接近する時間帯があり、引けではかなり戻しましたが、ボリンジャーバンドの+1σまでは届きませんでした。 そして5日移動平均線を下回っていますので、今夜戻せば一安心ですが、そうでなければ、かなり危うくなってきます。

 一方日経平均株価はも、大きく下落してしまいました。 しかし、まだボリンジャーバンドの+1σの上に位置していますので、トレンドが変わったとは言えませんが、5日移動平均線を下回っていますので、危ない値位置であることも確かです。 再び上昇して行くためには、早急に5日移動平均線を回復する必要があります。 ただ、ここまで上げてきましたので、少し調整しても良いのではないでしょうか。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 13日は下げの特異日で、過去10年間の成績は、1勝6敗3休です。 しかし、翌日の14日は上げの特異日で、過去10年間の成績は、7勝0敗3休です。 何やら乱高下を暗示しているような感じです。 非常に難しい相場になってきました。 腕に自信の無い方は、「休むも相場」で良い時期では無いでしょうか。 買ったら下がる、売ったら上がるはご免ですから。

 11月の上げの特異日 14日(???)、22日(???)

 11月の下げの特異日  8日(アタリ)、13日(???)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP