明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年11月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22868.71円 -45.11円
日経225先物(日中) 22900.00円 -40.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小安い始まりとなり、寄り付き後はマイナス圏での小動きが続いていましたが、中盤にプラス圏に浮上しました。 しかし、上を目指す展開にはならず、±0付近での小動きが続き、大引けは何とかプラス圏に引っかかったと言うような、方向性の無い一日だったようです。 今週は、ほとんど動いていませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後は、買いが優勢となり、23200円付近まで上昇します。 その後はもみ合いを挟んで、10時台後半から再び上昇が始まり、23400円付近まで上昇しました。

 今日も強すぎる動きで、どこまで上がるのかなどと考えていると、現物の昼休み中に、200円程下げてしまいます。 明日のSQを意識した動きなのか・・・? その後はゆっくり戻して行く動きとなり、一安心・・・。 しかし、1時半頃から再び下へ引っ張られるような動きとなり、先ほどの安値を下回ってしまいます。 そうなれば売りが急増し、滝の水が落ちるような勢いで、一気にマイナス圏まで売り込まれました。

 下落が止まったのは、2時半を過ぎた頃でした。 その後は少し戻しますが、マイナス圏を脱する事は出来ません。

 引けにかけては22900円ふきんでのもみ合いが続き、大引けは22900円の40円安で終了しました。

 今日は派手な動きの一日でした。 午前と午後では全く別の動きが出ましたので、今日の高値が目先の天井となった可能性が出てきました。 SQで流れが変わる事はよくありますので、買いホールドの方は気を付けて下さい。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは僅かに上昇しましたが、実質は横ばい相場となっていますので、次にどうなるかは、全く予想できない状況となってきました。 ボリンジャーバンドの+1σの上に位置していますので、上昇トレンドが継続していると言えますが、日中の動きを見ていると、売り買い拮抗ですので、危うさも感じます。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 午前の上昇で、ボリンジャーバンドの+2σを大きく上抜けましたので、スピード違反をとがめる意味での、午後からの下落だったのかも知れませんが、相場の終盤は乱高下するとも言われていますので、細心の注意を払う必要がありそうです。 今のところ決定的なトレンド転換のサインは出ていませんが、出来高が多かった事が気になります。 セリングクライマックスの時も出来高が急増しますので、バイングクライマックスにならないと良いのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、全く分かりませんのでお休みします。 SQ明けの明日の相場が、今後の動きを占う事になりそうです。

 11月の上げの特異日 14日(???)、22日(???)

 11月の下げの特異日  8日(アタリ)、13日(???)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP