明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年11月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22420.08円 +408.47円
日経225先物(日中) 22430.00円 +480.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは少し反発して始まりますが、すぐに頭を押さえられ、マイナス圏まで戻されます。 しかし、売りもそこまでで、その後はプラス圏に浮上し、小高いところでの小動きが、大引けまで続きました。 早くも売りものが切れてきたかのような動きなのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して始まりました。 NYダウの下げ一服や、為替の円安が影響したようです。 寄り付き後は、もみ合いから始まりましたが、しだいに下値を切り上げる動きとなり、22300円を上回りました。

 午後も強い動きは継続し、1時台には22400を上回りました。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは22430円の480円高で終了しました。

 今日はよく上げました。 月初は高いと言うアノマリーがありますので、上昇予想ではあったものの、ここまで強いとは思いませんでした。 チョッとやり過ぎのような気がします。 行って来いにならなければ良いのですが・・・。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小反発となり、高値もみ合いが続いています。 しかし、5日移動平均線が下向きになってしまいましたので、そろそろ上に行かないと、相場が終わりそうです。 今夜あたりから再び・・・?

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 ボリンジャーバンドの+2σを少しだけ上回り、25日移動平均線との乖離率が5%を上回りました。 5%を超えると過熱気味と言われていますので、少し調整する必要がありそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、3連休前でもありますので、利食い売りや逆張りのカラ売りも予想できます。 したがって上がっても小幅高程度で、結果的に下がってしまう事も想定しています。 トレンドは上ですが、スピード違反はいけません。

 11月の上げの特異日 11日、14日、22日

 11月の下げの特異日  8日、13日

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP