明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 22008.45円 +268.67円
日経225先物(日中) 22050.00円 +280.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安の、まちまちの結果でした。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後は、概ね23400ドル台での小動きが、終日続きました。 思ったより強い結果で、高値もみ合いの状況となりました。 しかし、ナスダックが少し危うくなってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、しばらくもみ合いが続いていましたが、10時頃からは買いが優勢となり、右肩上がりの展開で、22000円付近まで上昇しました。

 その後は高値もみ合いが続き、終盤には高値を取りに行く場面がありました。

 引けにかけては更に上を目指す動きとなり、大引けは22050円の280円高で終了しました。 高値引けです。

 もう少し調整すると思っていましたが、全くそんなことは無く、非常に強い相場となりました。 22000円は通過点なのか? それとも達成感から調整するのか? 来週からの動きが気になります。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウはしっかり反発し、強い相場となりましたが、ナスダックが少し頭を下げて来ました。 25日移動平均線の上ではあるものの、限りなく近づいてきましたので、要注意です。 9月にもそんな場面がありましたが、その時はしっかり反発しています。 今回はどうなのか? そしてNYダウや日経平均への影響は? NYダウは少しバブっているので、結構影響を受けやすいのではないでしょうか。 今夜、そして来週からの動きが重要です。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 昨日までは頭の重さを感じていたのですが、今日は全く違う相場を見ているような結果でした。 高値もしっかり抜きましたので、上昇トレンドは継続しています。 NYダウもそうですが、日経平均もどこまで上がるのか、全く分かりません。 気になるのは、ナスダックが軟調な事と、為替が114円台の壁に差し掛かっていますので、今後円安方向に抜けるのか、それとも5月や7月のように跳ね返されるのか? 来週には判明しそうです。

 明日の日経平均株価予想は、今の流れを考慮すると上昇予想ですが、上記のような不透明な点もありますので、油断は禁物です。 最悪の場合、今日が天井の可能性も無くは無いと思いますので、そうなったら、すぐに逃げられるようにしたいものです。

 11月の上げの特異日 11日、14日、22日

 11月の下げの特異日  8日、13日

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP