明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 21739.78円 +32.16円
日経225先物(日中) 21770.00円 +10.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、寄り付き後は売りが優勢で、右肩下がりの展開で、23300ドルを下回ってしまいました。 売り一巡後は少し戻し、23300ドル台には乗せますが、上値が重い展開が続き、結局100ドル以上下げて大引けとなりました。 調整入りが色濃くなってきたのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は少しもんでいましたが、現物の取引が始まると、一気に上昇し、21800円にタッチするところまで上昇しました。

 その後は勢いが止まり、少し下での一進一退に変わります。 午後になっても同じような相場が続きました。

 引けにかけても状況は変わらず、大引けは21770円の10円高で終了しました。

 何とかプラスで終わりました。 弱かったはずの木曜日の日経平均株価は、6連勝となり、年間成績も21勝21敗で、五分の星まで戻しました。 あと、負け越しは火曜日だけです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、前日の上げ幅を帳消しにする動きとなりました。 場中に5日移動平均線を下回る時間帯があり、調整色が強くなってきた感じです。 今夜戻せば、まだまだ分かりませんが、逆に下落し、5日移動平均線を下回ると、利食い売りがより出やすくなりそうです。

 一方日経平均株価は、小幅ですがプラスで終わる事ができました。 結果論ですが、今週は月曜日に上昇し、その後は同じような値位置でうろうろしているような感じです。 頭が重くなってきています。 私がよく利用している10日のRSIでは、100%から、昨日の下落で少し下げ、今日は株価はプラスだったにもかかわらず、更に下がっています。 これをダイバージェンスと言いますが、トレンド転換を示唆する現象と言われています。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 短期の話ですが、買い持ちは出来るだけ減らしておいて、押し目買いに徹するのも、ひとつの戦略なのでしょうね。 自己責任でお願いします。

 10月の上げの特異日  6日(アタリ)、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日(ハズレ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP