明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 21457.64円 +9.12円
日経225先物(日中) 21450.00円 -20.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安の、まちまちで終了しました。 NYダウは寄り付きから安く、そこから更に下へ突っ込みますが、売り一巡後は緩やかな右肩上がりが続き、結局はプラスで終了しました。 なんと強い相場なのでしょう。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 しかし、安いところは拾われるようで、適当に押し目を入れながら、上を目指す動きとなり、11時頃にはプラス圏に浮上しました。

 しかし上げはそこまでで、午後にかけては小安いところでの小動きが、長い間続きました。

 引けにかけても大きな変化は無く、大引けは21450円の20円安で終了しました。

 現物の日経平均株価は、辛うじてプラスで引け、とうとう14連騰を記録しました。 14連騰は、なんと56年9カ月ぶりだそうです。 選挙後は、与党勝利で更に上がるのか???



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは前日大きく上昇していますので、反落でも良かったと思うのですが、結局小幅上昇となりました。 強いです。 この高い所で、まだ買いたい人がいるのですね。 怖い怖い。

 一方日経平均株価は、僅かですが続伸となりました。 強い相場は良いのですが、上げ続ける相場はありませんので、来週は調整入りするのではないかと考えています。 与党勝利の予想が伝えられていますが、概ね折り込み済みだと思います。 では、大きく下がるのかと言われれば、そんな環境でも無いので、突然の悪材料が無い限り、25日移動平均線の上がりを待つような形になるのではないでしょうか。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 利食いをこなすような相場になりそうです。 あと、不気味なのは北の金さんが、大人しすぎる事です。 何もしないはずはないので、怖いですね。

 10月の上げの特異日  6日(アタリ)、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日(ハズレ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP