明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 21448.52円 +85.47円
日経225先物(日中) 21470.00円 +120.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も安定した強さで、緩やかに上げて行く展開が、終日続きました。 本当に強い相場が続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 売り付き後は、小動きが続いていましたが、11時前あたりから買いが入り出して、21500円を超えました。

 その後から午後にかけては、利食い売りに押される形で、値を消す展開となり、21400円割れまで売られました。 しかし、そこから切り返し、21400円台半ばまで戻します。 今の相場の強いところが見えたようです。

 引けにかけては寄り付き値付近でもみ合い、大引けは21470円の120円高で終了しました。 寄り引け同値です。

 まだ上げますか・・・・・。 利食いもかなり出ていたようですが、買いもしっかり入っていたようです。 しかし、東証1部では、下落銘柄の方が多かったので、日経平均だけが走っているような形です。 少し不安ですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは絶好調なのですが、ナスダックが少し重くなってきています。 今すぐトレンド転換と言う訳ではありませんが、今夜下げるようなら、少し注意をした方が良いかも知れません。

 一方日経平均株価も上昇しました。 強い上昇トレンドが継続しています。 でも、強すぎますよね。 チャートは連日十字足に限りなく近いローソク足になっています。 高値圏で出た十字足は下げの予兆とも言いますので、明日の動きによっては、トレンド転換の可能性を秘めているかも知れません。 上げ続ける相場はありませんから。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 1987年10月19日、ブラックマンデーです。 昨日も申し上げましたが、明日は新月です。 更に上を目指すのなら、一旦休憩した方が、相場の為です。

 10月の上げの特異日  6日(アタリ)、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日(ハズレ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP