明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 21363.05円 +26.93円
日経225先物(日中) 21350.00円 ±0.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安の、まちまちで終了しました。 NYダウは小高い始まりとなり、その後はプラス圏での一進一退相場となりました。 その中で、一時23000ドルに乗せる場面もあり、この日も強い動きとなりました。 どこまで上がるのでしょうね?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、21400円に乗せますが、すぐに反落し、マイナス圏まで下げてしまいました。 しかし、一方的に下げる訳では無く、すぐに立ち直り、その後は小幅高でのもみ合いに変わります。

 午後は±0付近でのもみ合いが続いていたのですが、何故か2時台に、一気に噴き上がり、21420円まで上昇します。 しかし、それもそこまでで、再び小幅高のレベルまで、戻ってしまいました。

 引けにかけては少し軟調な動きとなり、大引けは前日比変わらずの21350円で終了しました。 現物の日経平均株価は続伸です。

 日経平均12連騰で、とうとうサイコロジカルラインが100%となりました。 しかし、東証1部で、上げ717銘柄に対し、1226銘柄が下げてしまいました。 そろそろ息切れしてきたのかも知れません。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは続伸し、非常に強い動きとなっています。 ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間を、順調に上げています。 買うから上がる、上がるから買うと言う好循環になっているようです。 少しずつ上げているのが良いのでしょうね。

 一方日経平均株価も、小幅上昇となりました。 しかし、昨日に続き、僅かですが陰線となっています。 続伸していますので、今すぐどうこうは無いと思うのですが、そろそろ一服したがっているような感じです。 何かのきっかけで利食いが出やすい環境なのかも知れません。 そのきっかけは北朝鮮なのか??? ここから上は買いにくいですね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しかし、上昇トレンドの真っ只中ですので、買いも入って来るでしょうし、下げても小幅でしょうか。 週末金曜日が新月ですので、その辺りが危ないかも知れません。

 10月の上げの特異日  6日(アタリ)、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日(ハズレ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP