明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 21336.12円 +80.56円
日経225先物(日中) 21350.00円 +80.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も更に買われますが、すぐに値を消す展開となりました。 しかし、まだまだ買い気があるようで、もみ合いながら少しずつ下値を切り上げる形が、終日続きました。 まだまだ上があるような、日中の動きです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後も強い動きで、21400円にタッチするところまで上げますが、それが天井となり、値を消す展開に変わり、マイナス圏まで売られました。

 売り一巡後は反対に、買いが優勢となり、概ね右肩上がりの展開となり、寄り付き値付近まで戻します。

 引けにかけては朝の寄り付き値付近で推移し、大引けは21350円の80円高で終了しました。 前日比はプラスでしたが、寄り引け同値で、日中は全く動かなかったのと同じ結果でした。

 でも強いですね。 米国市場の強さを受け継いだ強さで、米国が上がる限り、日経平均も付いて行くのでしょうね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは少し勢いがなくなったと思いきや、再び上へ動きました。 どこまで上がるか全く見当がつきません。 日中の買い意欲もあるようですので、何も無ければ、しばらくは上を目指す展開が続きそうです。

 一方日経平均株価も上昇しました。 下げたところは買いが入る状況で、しっかりした相場に見えました。 しかし、これで11連騰です。 明日上がればサイコロジカルラインが100%となりますので、そろそろ一服しても良いタイミングではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想ですが、明日から中国の共産党大会が始まります。 それに合わせて北朝鮮がミサイルを発射するのではないか・・・と言う噂もありますので、いつでも売り逃げできるようにしておきたいものです。

 10月の上げの特異日  6日(アタリ)、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日(ハズレ)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP