明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20881.27円 +57.76円
日経225先物(日中) 20870.00円 +40.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後は、高値追いにはならないものの、終日プラス圏で推移しました。 勿論、史上最高値を更新し、強い相場が継続しています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は小動きもみ合いだったのですが、10時台になると突然上昇が始まり、20900円のすぐ下まで上昇しました。 その後は高値もみ合いに変わり、全く動かなくなってしまいました。

 午後になっても全く動きが無く、ひたすら横ばう相場が続きました。 終盤に20900円に乗せる場面がありましたが、すぐに戻されます。

 引けにかけては、もみ合いながら少しだけ下げて、大引けは20870円の40円高で終了しました。

 日米共、強い相場で、アベノミクス高値を終値で上回りました。 なぜ、今、強いのか? よく分かりませんが、理由などはどうでもよく、ただ、ついて行くだけです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σと、+2σの間で、再び動き出しました。 少しずつ上昇していますので、過熱感も少ないのでしょうね。 売り方にとっては地獄ですけどね。

 一方日経平均株価も、上昇しました。 NYダウ同様、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で、綺麗な上昇波動を描いています。 北朝鮮の挑発も気になりますが、下手な空売りは、怪我の元かも知れません。 北の金さんには、もう少し大人しくしてもらって、利益を上積みしたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、下げの特異日ですので、下落予想としておきますが、今の流れを考えると、大きく下げる事は考えにくいので、下がったところは買いが入って、終わってみればプラスだったと言うのも有りかも知れませんね。 ちなみに10月12日の過去10年間の成績は、0勝5敗5休です。

 10月の上げの特異日  6日(アタリ)、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP