明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20626.66円 +12.59円
日経225先物(日中) 20630.00円 +30.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も強い動きで、上を目指す展開となりました。 買い一巡後も、高値圏での小動きが、大引けまで続きました。 青天井です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後は、多少の上下はあるものの、概ね動かない相場となりました。

 午後になっても同じような状況が続いていましたが、2時を過ぎた頃に、まとまった売りが出て、値位置を少し下げ、マイナスになる場面がありました。

 引けにかけては少し戻し気味に推移し、大引けは20630円の30円高で終了しました。

 何とかプラスで終了しましたが、東証1部では、下げた銘柄の方が多く、結構利食いが出ていたような状況です。 日本人は弱きが多いようですね。 米国人はかなり楽観的ですよ。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは連日の史上最高値を記録し、非常に強い相場となりました。 勢いがありますので、まだ上がありそうなのですが、ボリンジャーバンドの+2σに近づいてきましたので、ここからは少しずつ上がるのではないかと考えています。

 一方日経平均株価は、小幅ですが上昇しました。 NYダウのような勢いはありませんが、とりあえず上がりましたので、良しとしましょう。 値位置もボリンジャーバンドの+1σと+2σの間にありますので、今のところ楽観で良いと思います。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今週は高そうで、週末は上げの特異日です。 その後は3連休で、連休明けの北朝鮮は要警戒ですので、週末は、ポジションの調整が必要でしょうね。

 10月の上げの特異日 6日、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP