明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年10月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20614.07円 +213.29円
日経225先物(日中) 20600.00円 +190.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後も値を飛ばす展開となりました。 中盤から後半にかけても、堅調な右肩上がりが続き、150ドル以上上げて大引けとなりました。 ほぼ高値引けで、勿論史上最高値更新です。 もっと上がありそうな終わり方です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少しモタモタしますが、10時頃からは、右肩上がりの展開に変わり、20500円をしっかり抜いて行きました。

 11時台から現物のお昼休みの時間帯は、高値もみ合いが続きますが、お昼休みが明けると、値位置を更に上げました。 その後は、概ね高値もみ合いが続き、終盤には一段高の展開となりました。

 引けにかけては少し下げてしまい、大引けは20600円の190円高で終了しました。

 米国株高と為替の円安も手伝って、年初来高値を力強く更新してきました。 利食い売りが一段落したのか、久しぶりに強さを感じました。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大陽線となり、しっかり史上最高値を抜いてきました。 勢いのある抜き方でしたので、まだまだ上がる可能性を秘めているような動きです。 今夜は少し休んでも良いのですが、昨日の引け方も良かったので、続伸する可能性が高そうです。

 一方日経平均株価も、大きく上昇しました。 NYダウ同様、大陽線が出現し、非常に強い形となっています。 高い所ですので、利食いも多くなると思いますが、持たざる恐怖と言うのもありますので、今は上を見ていくべきなのでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 これまでの陰線の多さは、いったい何だったのでしょう? そして北朝鮮はどこへ行ってしまったのでしょう? ミサイル発射の兆候もあるようですので、注意は必要だと思いますが、今はついて行くしかないのでしょうね。

 10月の上げの特異日 6日、15日(休)

 10月の下げの特異日 12日

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP