明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20330.19円 -67.39円
日経225先物(日中) 20150.00円 -120.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、最初のうちは、先日比変わらず付近で推移していましたが、突然売りが優勢となり、22300ドルを下回ってしまいました。 売り一巡後は、時間をかけて少しずつもどして行きますが、±0までは届かずに、大引けとなりました。 高い所ですので、利食い売りが出てくるのは当然ですが、下げたところは、まだまだ買いたい人も多いようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は概ね動かない相場となりました。 多少の上下はあるものの、20200円付近での小動きが続きます。

 11時台になると、上を目指す動きとなるかに見えましたが、やはり伸びきれず、午後からは少し値を消し、20200円の下でのもみ合いが、続きました。

 引けにかけては少し売りが嵩んでしまい、大引けは20150円の120円安で終了しました。

 総選挙の前は株が高い事が多いようですが、今日は下げてしまいました。 小池さんが前面に立った事で、自民党圧勝と言うシナリオに陰りが見えたのでしょうか? 今後は全国にどれぐらいの候補を立てられるのか? そして小池さんの全国的な支持率は、どれぐらいあるのか? 気になります。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは3日続落となり、一時的にボリンジャーバンドの+1σを下回る場面がありました。 この下げが押し目なら、そろそろ反発すると思うのですが、下げの始まりの可能性もありますので、今夜の動きを注視したいところです。 日本を飛び越えての舌戦が続いていますので、難しいですね。

 一方日経平均株価は、下落しました。 値位置は高い所にありますが、今日も陰線で、4日連続陰線となってしまいました。 為替も円高方向に動いて、一目均衡表の雲のところまで来ています。 今夜円高に動けば、雲に捕まってしまいますので、かなり危うくなってきました。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は権利落ち日ですので、140円程度下からのスタートとなります。 これを埋められるだけの買いが入るかどうか・・・? 今日の動きを見ていると、それほど強い相場には見えませんでした。 強い水曜日、そして上げの特異日ではありますが、あえて逆の予想としておきます。

 9月の上げの特異日
 13日(アタリ)、19日(アタリ)、27日(???)

 9月の下げの特異日
  4日(アタリ)、20日(ハズレ)、28日(???)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP