明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20397.58円 +101.13円
日経225先物(日中) 20270.00円 +90.00円

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高の、まちまちで終了しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、中盤にかけて下げてしまいます。 しかし、後半は反発する動きとなり、大引けは9ドル程度届かずに終了しました。 実質は動かない相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 為替が少し円安方向に動いていた事が、追い風となったようです。

 寄り付き後は少し上昇し、20300円台に乗せますが、それ以上の上昇は無く、その後は緩やかな右肩下がりの展開に変わり、20200円台半ばまで下げてしまいました。

 午後は概ね動かない相場となります。 多少の上下はあるものの、20200円台での小動きが、長く続きました。

 引けにかけても大きな変化は無く、大引けは20270円の90円高で終了しました。

 先週末の米国市場がほとんど動かなかった事が影響したのか、出来高も少なく、様子見色の強い相場でした。 明日は権利付き最終日ですので、もう少し盛り上がる事に期待したいですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果となりました。 NYダウは結果的に続落となりましたが、後半に買いも入っていたようなので、強弱入り混じるような方向性の無い状態に見えました。 今夜の動きを見てみなければ分かりませんが、しばらくこの辺りで、日柄調整に入るかも知れません。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 しかし、プラスでは終わったものの、ローソク足は陰線で、3連続陰線となりました。 3羽ガラスではありませんが、あまり良い形とは言えないと思います。 為替も先週末から比べると、若干円安ですが、112円台前半でもみ合っているように見えますので、更なる円安を望むのなら、何か材料が欲しいところです。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きを予想します。 衆議院解散が近づいています。 選挙前は株高になると言うアノマリーがありますが、選挙後の政策期待で買われるのでしょうね。 しかし今回は、与党が勝てば消費増税を国民が望んでいる事になります。 景気の腰折れが予想できますので、ここから上を買って行けるのでしょうか・・・?

 9月の上げの特異日
 13日(アタリ)、19日(アタリ)、27日(???)

 9月の下げの特異日
  4日(アタリ)、20日(ハズレ)、28日(???)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP