明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20296.45円 -51.03円
日経225先物(日中) 20180.00円 -40.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、寄り付き後は売り物に押され、22400ドルを下回ってしまいました。 その後一旦反発しますが、プラス圏に浮上する事が出来ません。 中盤から後半にかけては、概ね右肩下がりの展開が続き、安値引けに近い形で終了しました。 連騰が続いていましたが、やっと止まりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 しかし、為替が円高方向に動いた為、それに耐えきれず、右肩下がりの展開となり、20200円を割り込んでしまいました。

 10時半頃には、下落は止まりましたが、反発と言えるほどの動きは無く、午後にかけては概ね20100円台半ばでの小動きが続きました。

 引けにかけても目立った動きは無く、大引けは20180円の40円安で終了しました。

 米国株安、円高の動き、週末、北の金さん発言、頭を押さえる材料が豊富な一日でした。 目先調整も仕方のないところです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、ボリンジャーバンドの+2σを下回り、やっと普通の上昇トレンドの圏内に戻った感じです。 高い所ですので、利食い売りに押されたのでしょうね。 売りたい玉がどれぐらいあるのか? 終わり方が良くなかった事から、まだあるのではないかと推察できますので、今夜も下げるのではないかと考えています。

 一方日経平均株価も、下落しました。 NYダウ同様、ボリンジャーバンドの+2σを下回りましたので、普通のスピードに戻りました。 しかし、高い所で陰線が二つ並びました。 来週月曜日の相場がしっかりしていたら良いのですが、弱いようなら調整入りするかも知れません。 上がりにくい期間でもありますので、一旦買い手仕舞いも、選択肢のひとつなのでしょうね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 まだまだ上がると言う意見や、秋は乱高下すると言う意見も聞かれます。 北朝鮮問題も、何も解決せず、むしろ悪化していると思います。 今年の秋は難しい相場が続きそうです。

 9月の上げの特異日
 13日(アタリ)、19日(アタリ)、27日(???)

 9月の下げの特異日
  4日(アタリ)、20日(ハズレ)、28日(???)

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP