明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19865.82円 +89.20円
日経225先物(日中) 19690.00円 +60.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後は概ね22100ドル台で推移し、そんな小動きが大引けまで続きました。 それにしても強いですね。 終値ベースで史上最高値更新です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 為替が110円台まで戻してきたことが、追い風となったようです。 寄り付き後は少し下げてしまいますが、どんどん下げる訳では無く、19700円台前半での小動きに変わりました。

 午後になっても状況は変わらず、今日も動かない相場が続きました。

 引けにかけては少し売りが膨らみ、大引けは19690円の60円高で終了しました。 プラスですが、安値引けです。

 為替の110円台は意外でした。 しかし速いですね。 ただ、北朝鮮の問題が終わった訳では無く、制裁によって追い詰めていますので、逆に怖いとも思うのですが・・・? どうなんでしょうね?



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、ボリンジャーバンドの+2σ付近まで上げてきました。 終値ベースで史上最高値を更新しましたので、次はザラ場高値を更新できるかどうかなのですが、一気に上がりましたので、一度休むかも知れませんね。 休んでから更新するのか、更新してから休むのか・・・ダブルトップ可能性もありますので、今夜も注視したいところです。

 一方日経平均株価も上昇し、NYダウ同様、ボリンジャーバンドの+2σ付近まで上昇しました。 少し速すぎるようですが、2万円を狙える位置まで戻ってきました。 一目均衡表では、すぐ上に雲があり、その雲が15日にねじれています。 ねじれを狙って上に抜けるのか、それとも雲のねじれは変化日とも言いますので、どう変化するのか注目です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 いくら何でもスピード違反です。 明日は弱い木曜日でもあり、今日の先物の引け際の売りが気になります。 最終的に上に行くかも知れませんが、一旦休んだ方が相場の為だと思います。

 9月の上げの特異日 13日(アタリ)、19日、27日

 9月の下げの特異日  4日(アタリ)、20日、28日

 上げの特異日・下げの特異日より



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP