明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19274.82円 -121.70円
日経225先物(日中) 19140.00円 -110.00円

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、早い段階でマイナス圏に沈みました。 しかし、下げたところは買いが入り、再びプラス圏に浮上しました。 その後はもう一度頭を叩かれ、それ以降は浮上する事無く、大引けとなりました。 終盤に買いが入ったのですが、残念ながら届かなかったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は更に値を消す展開が続き、19200円を下回ったところでの小動きに変わります。

 午後も概ね同じような展開が続いていたのですが、丁度2時頃から下へ突っ込みます。 為替も円高方向に振れ、107円台に入りました。

 引けにかけては少し戻し、大引けは19140円の110円安で終了しました。

 北朝鮮の建国記念日を前に、買いが入らない一日でした。 週末に何をやって来るか分からないので、新規の買い手控えは仕方ないですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは小幅下落となりましたが、実際はほとんど動かない相場になっています。 北朝鮮の動きやハリケーンの被害、不透明な事象が多いので、様子見相場です。 トランプ大統領が、一番不透明なのかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、大きく下落しました。 6日の安値を下回ってしまいましたので、ここが底だと思わない方が良いでしょう。 北朝鮮や為替しだいで、まだ下げる可能性が高そうです。 特に為替が107円台を付けましたので、ここから先は節らしい節も無く、105円台も考えておいた方が良いかも知れません。 ミサイルも怖いけど円高も怖いですね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 9日にミサイル発射が噂されていますが、仮に発射されなくても、油断はしない方が良いと思います。 突然撃って来ることもありますからね。 買いたくても買いにくい秋相場です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP