明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19396.52円 +38.55円
日経225先物(日中) 19400.00円 +60.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後は、概ね21800ドル台での小動きが続き、大引けも21800ドル台に乗せて終了しました。 終日安定した相場だったようですが、方向性も無く、様子見色の強い相場だったように感じます。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、19400円台半ばでの小動きが続きますが、10時台後半に少し値位置を下げてしまいます。

 午後になると更に値位置を下げ、19400円を下回ってしまいました。 その後は小幅高でのもみ合いが続きます。 マイナスにはならないものの強くも無く、NYダウ同様、様子見相場のような感じです。

 引けにかけても同じような展開が続き、大引けは19400円の60円高で終了しました。

 SQ前日の様子見だったのか? それとも北朝鮮のICBM発射が、9月9日の可能性が高いと言う事を気にしての手控えだったのか? 積極的に買って行ける時期では無いようです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは反発しましたが、強い反発力は無かったようで、25日移動平均線には届きませんでした。 前日の大きな下落で、その25日移動平均線が下を向いてしまっていますので、頭を押さえるラインにならなければ良いのですが・・・?

 一方日経平均株価は、上昇しました。 しかし、どう見ても強い反発には見えません。 ローソク足も陰線で、反発したところは、一旦売っておきたい人が多いようです。 今回の上げ下げの中心値は19500円付近ですので、せめてそれぐらいまで戻すと、買いも入ってきそうなのですが・・・明日、どうでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じぐらいか、むしろ安くなりそうです。 9月9日を前になかなか買えませんからね。 そして7月8月は、SQ値を一度も上回っていません。 そのSQ値も7月を天井として8月は下落し、9月も下げそうな流れです。 やはり今年も、秋は株安になる季節なのかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP