明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19508.25円 -183.22円
日経225先物(日中) 19470.00円 -220.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後には22000ドルに乗せました。 その後一旦調整する時間帯がありましたが、中盤には再び上値を取る動きとなりました。 後半は少し売りに押され、大引けは22000ドルをキープできませんでしたが、強いと形容出来るような相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も強い買いが入る訳では無く、9時半頃からは、右肩下がりの展開に変わり、19500円付近まで下げてしまいました。

 午後になっても反発力は弱く、19500円付近での膠着相場が長く続きました。

 引けにかけては更に下を伺う動きとなり、大引けは19470円の220円安で終了しました。 韓国が、北朝鮮のミサイル発射の兆候を確認したと言う事で、終盤に円が買われました。

 北朝鮮の核実験が、大きな影を落としたような相場となってしまいました。 過去の核実験と比べると、規模も大きくなったようで、相場も意気消沈と言ったところでしょうか。 困った金さんです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、しっかりした動きとなり、場中にはボリンジャーバンドの+1σ付近まで上昇する時間帯がありました。 この勢いでもう少し上げて行って欲しいのですが、今夜は祝日の為、休場です。 残念・・・。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 北朝鮮の影響で円が買われ、株が下げたと考えるのが正解だと思いますが、先週後半に連騰していましたので、相場自体も下げたかったとも取れるのでしょう。 そのきっかけが核実験だったと言う事です。 核実験に米国市場が反応薄ならば、すぐにでも戻すと思いますが、今夜は休場ですので、明日の反発はお預けかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 円高に振れた為替が、今(15:45)少し戻っています。 これが明日の朝、どうなっているのか? 北朝鮮のミサイル発射は有るのか? 非常に難しい相場になっています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP