明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年9月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19691.47円 +45.23円
日経225先物(日中) 19690.00円 ±0.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後もしっかり買われ、22000ドルを付けるかの勢いとなりました。 しかし、結局は届かず、プラス圏ながら低迷しますが、後半に再び盛り返し、55ドル程上げて大引けとなりました。 かなり強くなってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 しかし、上値は重かったようで、ジリジリと値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいます。 10時台に一旦止まったかに見えたのですが、その後の弱い展開となり、午後には19600円に迫ったところでやっと止まりました。

 その後は少し戻し、2時台に入ると更に戻し、プラス圏に浮上しました。

 引けにかけては±0付近での小動きとなり、大引けは19690円の前日比変わらずで終了しました。 現物の日経平均株価はプラスで引けました。

 今日は午前は右肩下がりで、午後は右肩上がりの相場でした。 米雇用統計直前ですので、方向性の無い相場でした。 イベント前ですのでね・・・。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、25日移動平均線の上に出てきました。 25日移動平均線はまだ上向きですので、今後更なる上昇が期待できそうです。 ナスダックはNYダウよりも強く、終値ベースでの史上最高値を更新しました。 ここへ来てこの強さはいったい何なのか? 今年の秋は強いかも知れません。

 一方日経平均株価は、何とか上昇で終わりました。 場中に25日移動平均線を上回る時間帯がありましたが、引けでは僅かに下回りました。 今日は「来週は高い」と言いたかったのですが、これでは微妙過ぎて方向性が見えません。 米国は強いようなのですが、日本はまだまだです。

 明日の日経平均株価予想は、下げの特異日ですので、下落予想としておきます。 実際は分かりませんが・・・。 今夜は米雇用統計がありますので、それを受けた米国株や為替しだいです。 今は円安方向に動いていますが、雇用統計で、どちらに動くか? それを見てから投資方針を決めた方が良さそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP