明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年8月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19996.01円 -59.88円
日経225先物(日中) 19980.00円 -60.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、一旦買われて上昇します。 しかし、利食いに押されたのか、しだいに値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいました。 これで、やっと一服するかと思ったのですが、中盤に買いが入り、再びプラス圏に浮上し、その後は21100ドルの上での値動きが続きました。 結局上昇は止まりません。 強すぎますね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は、20円高があったのですが、すぐにマイナス圏の浅いところでのもみ合いに変わります。 しかし、10時半を過ぎた頃に、為替が円高方向に振れ、それに合わせるように一気に2万円を下回ってしまいました。

 その後から午後にかけては、19980円を挟んでのもみ合いが、長く続きました。 午後はほとんど動いていません。

 引けにかけては多少の上下は有りましたが、結局は動かず、19980円の60円安で終了しました。

 今日もあまり動かなかった相場です。 明日はSQ前日ですので、同じような相場が続くのかも知れませんね。 すべてはSQ後ですかね・・・?



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの上昇が止まりません。 大きく上げない事が、良いのでしょうね。 どこまで上がるか、誰も分かりません。 ナスダックも上昇し、再び上昇が始まりそうな感じになってきました。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。米国市場に付いて行けません。 何が悪いのでしょうね。 お金はNYに集まり、日本にまで回ってこないのでしょうか? そろそろ・・・とは・・・思うのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きを予想します。 金曜日からお盆休みの方も多いと思いますが、日経平均株価は6月からお盆休みに入っています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP