明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年7月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19925.18円 -34.66円
日経225先物(日中) 19940.00円 -10.00円

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安の、まちまちで終了しました。 NYダウはマイナス圏での推移が続いていたのですが、しだいに上を目指す展開となり、後半は右肩上がりとなり、プラス圏で終了しました。 値幅は小さいものなのですが、後半はしっかりした相場でした。 逆にナスダックは頭が重いようで、マイナスで終了しています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、概ね小安いところでの小動きが続き、11時前ぐらいからは、ほとんど動かなくなってしまいました。

 午後も同じような状態が続いていましたが、1時台に少し戻し、±0付近でのもみ合いに変わります。

 引けにかけては一時的に売り込まれますが、大引けはしっかり戻し、19940円の10円安で終了しました。

 今日も動かない相場でした。 個別は決算等もあり、結構動いていたようですが、指数は動きませんね。 明日からは名実共に8月相場に入ります。 もう少し動く相場に期待したいものです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウはボリンジャーバンドの+2σに沿って上昇しているような、非常に強い相場になっています。 当然、史上最高値を毎日更新していますので、どこまで上がるか分からない状況です。 しかし、ナスダックは何かおかしくなったような感じです。 6月のような調整が、再びあるかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、続落となってしまいました。 ボリンジャーバンドの-1σと-2σの間での値動きで、方向性は下だと思うのですが、日銀の買い支えによって、下げる事もできない状況なのでしょうか。 しかし、一目均衡表の雲の中に入ってきましたので、下げやすい環境が整ってきたようです。 7月7日の安値を切ったら、下げ足を速めるかも知れませんね。 19856円です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は弱い火曜日です。 今年、月曜下落は11回あります。 そのうち、火曜も下げた日は、なんと8回もありました。 やはり弱いです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP