明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年7月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20050.16円 +94.96円
日経225先物(日中) 20040.00円 +120.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後は値を消す展開となりますが、売り一巡後は持ち直し、21600ドル台での値動きが、大引けまで続きました。 前日の動きから考えると、意外高と言う結果でした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、2万円を回復しての始まりとなりました。 しかし、そこから上伸することは無く、しだいに値を消す展開となり、午後には2万円にタッチする時間帯がありました。

 その後は2万円台前半でのもみ合いが続きます。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは20040円の120円高で終了しました。

 NYダウ高、為替の円安に支えられて上昇したものの、終日頭の重い展開の一日で、ローソク足も陰線になってしまいました。 外部要因から考えると、もっと上がっても良いと思うのですが・・・高校野球の季節ですので、株より母校の応援の方が大事なのかも知れませんね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日に25日移動平均線に迫る動きを見せていたのですが、陰線ではあるものの、ボリンジャーバンドの+1σの上に戻ってきました。 結果論ですが、前日の安いところは押し目だったようです。 ただ、大事なのはここからで、今後上値を取って行けるのかどうかです。 今夜の動きが重要ですね。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 しかし、決して強い相場では無く、NYダウにお付き合いしただけのような感じで、本当は下げたそうな印象です。 25日移動平均線は下向きで、終値でそれを下回っています。 3日連続で下回っていますので、あまり良い形ではありません。 6月からのもみ合い相場の中で、3日連続で下回ったのは初めてで、今後の相場が心配です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 日銀が下げさせないから、上がらないのでしょうね。 上を目指す為には、一旦下げないとダメだと思います。 日銀の弊害ですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP