明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年7月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19975.67円 -124.08円
日経225先物(日中) 19940.00円 -140.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後は、21500ドル台で上下を繰り返す展開が、終盤まで続き、結局小幅安で大引けとなりました。 利食いをこなす相場が続いているようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も売りが優勢となり、19900円を割り込んでしまいました。 売り一巡後は19900円を挟んでの、一進一退が続きます。

 午後も19900円付近での小動きが続いていましたが、1時半を過ぎた頃から買いが優勢となり、マイナス圏ながら、寄り付き値付近まで戻しました。

 引けにかけては少し下げてしまい、大引けは19940円の140円安で終了しました。

 為替の円高が進み、一時110円台に入っていました。 為替離れしているよな時もありますが、まだまだ影響は有るようです。 今の時間帯は少し反転していますが、まだまだ円高の可能性がありますので、気を付けたいところです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小幅下落となり、前々日の陽線を全て消してしまう形となりました。 値位置はボリンジャーバンドの+1σ付近にありますので、今夜上げれば上昇相場は残っていそうなのですが、逆に下げてしまうと、少し調整が入るかも知れません。

 一方日経平均株価も下落し、ボリンジャーバンドの-1σを下回ってしまいました。 場中に一時的に一目均衡表の雲の中に入る時間帯がありましたが、引けでは何とか戻しました。 しかし、あまり良い形には見えず、今週は正念場と言えそうな感じです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は下げの特異日です。 過去10年間の成績は、1勝6敗3休です。 アノマリーなので、ハズレも多いのですが、ここから逆張りで買って上がっても、上値は限られるのではないかと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP