明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年7月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20144.59円 +123.73円
日経225先物(日中) 20090.00円 +80.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりますが、上下を繰り返しながら、しだいに値位置を上げて行く展開となり、その勢いは大引けまで続きました。 非常に強い相場で、史上最高値圏まで戻ってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値と同値の始まりとなりました。 寄り付き後は、概ね動かない相場が続いていましたが、10時頃から上昇し、値位置を上げてのもみ合いに変わりました。

 午後になるともう一度値位置を上げ、20100円台に乗せてのもみ合いが、長く続きました。

 引けにかけては少し下げてしまい、大引けは20090円の80円高で終了しました。

 米国株高と円高を受けて始まった今日の相場でしたが、場中に円安の流れが出た事で、上昇と言う結果となりました。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、ボリンジャーバンドの+2σ付近まで上げてきました。 どこまで上がるのか分かりませんが、強い上昇トレンドが続いています。

 一方日経平均株価も上昇しました。 25日移動平均線の上に頭を出し、一見強そうに見えますが、実際は横ばいが続いている状況には変わりはありません。 ボリンジャーバンドの幅も極端に狭い状態が続いていますので、かなりエネルギーが溜まっています。 いつ、どちらかに大きく振れてもおかしくない状態です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今回の動かない相場の高値と安値の中心値は20046円付近ですので、上げても下げても、結局その辺りに戻って来る相場が、もう少し続くのではないかと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP