明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年7月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20195.48円 +114.50円
日経225先物(日中) 20180.00円 +80.00円

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、急速に回復し、プラス圏に浮上しました。 その後は小高いところでの小動きが続き、安定した相場に見えたのですが、終盤に売りが嵩み、結局は小幅安で終了しました。 結果として、ほとんど動かない相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、買いが優勢となり、±0付近までもどしてのもみ合いに変わりました。

 11時台から午後にかけては、もみ合いながら少しずつ値位置を上げる展開が続き、堅調な相場となります。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは20180円の80円高で終了しました。

 昨日、今日と強い相場になりました。 年初来高値圏まで戻してきましたので、今後は高値を取って行けるのかが焦点になってきます。 内閣支持率が低下する中、どうなって行くのか? あまり関係ないかな・・・アメリカも支持率は低いままですからね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは少し下げましたが、大勢には影響なく、25日移動平均線の上をキープしています。 安定と言うか、横ばいと言うか、動かない相場です。 ナスダックはと言うと、少し強くなってきたような感じで、25日移動平均線に近づいてきました。 一目均衡表を見てみると、雲の上限に沿って上がってきているような形で、この流れが続けば上へのトレンドが出そうな感じです。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇しました。 ボリンジャーバンドの+1σを上回り、25日移動平均線も上を向きました。 年初来高値への条件は整ったと言う事のようです。 ザラ場の高値はもう少し上ですが、終値での高値は明日にでも達成できそうなところまで来ています。

 明日の日経平均株価予想は、あえて下落予想としておきます。 相場は強いのですが、明日はSQ前の水曜日で、荒れる事が多い日です。 そして、この2日間で250円以上も上げていますので、相場の為には少し調整も必要だと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP