明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年7月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19929.09円 -64.97円
日経225先物(日中) 19950.00円 -20.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後も更に売られる展開となりました。 その後は下げ一服となり、21400ドル付近で推移していましたが、後半にもう一度売りが優勢となり、21300ドルに迫って大引けとなりました。 ナスダックに続き、NYダウもおかしくなってきたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は、時折買いが入り、上げては調整を繰り返し、11時台には2万円近くまで回復しました。

 その後から午後にかけては、軟調な動きに変わり、徐々に値を切り下げ、19900円を下回りました。 しかし、1時半頃からは、もみ合いながら少しずつ戻して行く展開となります。

 引けにかけては何故か急速に戻し、大引けは19950円の20円高で終了しました。

 米国市場の影響を受け、大きく下げたのですが、底堅い展開の相場でした。 もっと下げても良かったのですが、為替が円安方向に振れ、それに支えられた感じですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落し、25日移動平均線を下回ってしまい、少し危うくなってきました。 それよりも、連日お伝えしていますが、ナスダックがピンチです。 一目均衡表の雲に足を突っ込み、ボリンジャーバンドの-2σ付近まで下げてしまいました。 完全に下向きと言わざるを得ません。 今夜は雇用統計の発表がありますので、それを受けて急反発するのなら良いのですが、モタモタしていると、まだまだ下げるような形です。

 一方日経平均株価も、下落しました。 ローソク足は陽線でしたが、ボリンジャーバンドの-1σを下回り、25日移動平均線も下を向いてしまいました。 6月安値は下回っていませんが、外部環境が悪ければ、来週にも下回る可能性が高くなってしまいます。 米国が危ないので、「親亀こけたら皆こけた」が近づいているようです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計がありますので、何とも言えませんが、とりあえず下落予想としておきます。 来週月曜日は、下げの特異日でもありますので・・・。 今夜の雇用統計を受けた為替と米国株がどうなるか、大注目です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP