明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年7月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20032.35円 -23.45円
日経225先物(日中) 20010.00円 -60.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も買い上がる動きとなり、21500ドル台半ばまで上昇しました。 その後は少し下げますが、高い所は史上最高値を更新し、強い動きとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、それ以上は買われることは無く、しだいに値を消す展開に変わり、20100円台に落ち着き、その後は動かない相場となりました。

 午後も動かない相場が継続していましたが、1時前頃から売りが優勢となり、とうとう±0のラインを割り込んで、ちょうど2万円を割れたところで止まりました。

 その後から引けにかけては、少し戻して2万円を回復し、大引けは20010円の60円安で終了しました。

 北朝鮮がまたまたミサイルを発射しました。 これが相場に影響したかどうかは分かりませんが、それにしても困った金さんです。 習さんも本気で怒って欲しいものです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウはしっかり上昇しましたが、ナスダックは下落し、かなり危うい状況となってきました。 まもなく一目均衡表の雲が立ちはだかっていますので、そろそろ反発しないと立ち直れなくなりそうです。 今夜は独立記念日で、休場ですが、休み明けには、何とかしっかりして欲しいものです。

 一方日経平均株価は、小幅下落となってしまいました。 寄り付きは、ボリンジャーバンドの+1σの上まで回復していたのですが、寄付き天井に近い形になってしまい、引けでは25日移動平均線付近まで下げてしまいました。 今後、上なのか下なのか、微妙な値位置です。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでの値動きを予想します。 今夜の米国市場が休場ですので、材料難の様子見相場となるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP