明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年6月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20033.43円 -186.87円
日経225先物(日中) 19990.00円 -220.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりますが、時間の経過と共に値を消す展開が続き、200ドル以上も下げてしまいました。 終盤には少し戻しますが、それでも167ドルも下げてしまいました。 かなり危うい展開です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、2万円を下回って寄り付きました。 寄り付き後は2万円を回復しますが、週末であり、月末でもありますので、積極的な買いは入らず、再び2万円を割り込んでしまいます。

 その後から午後にかけては、概ね2万円の下での小動きが続きます。

 引けにかけては2万円の攻防となりますが、結局大台には届かず、大引けは19990円の220円安で終了しました。

 現物の日経平均株価は、何とか2万円を死守しましたが、米国市場が少しおかしくなっていますので、風前の灯火と言ったところでしょうか。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に25日移動平均線を割り込みました。 引けでは辛うじて戻しましたが、日足の安値を切り下げてしまいましたので、下落がこれで終わったかどうかは不透明なところです。 今夜、上がるか下がるかは分かりませんが、目先まだ下があるかも知れないと考えた方が良いのではないでしょうか。

 一方日経平均株価も、大きく下落し、25日移動平均線を下回る時間帯がありました。 米国株安の影響で、親亀こけたら皆こけたの状態ですが、国内では何も無いかと言うと、そうでも無く、自民党の失態が続き、都議会議員選挙は、大ピンチとなっています。 すぐに国政選挙がある訳では無いのですが、負ければそれがきっかけで、アベノミクスが逆回転するかも知れません。

 どちらにしても、何かおかしくなっているような気がします。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 選挙は小池さん大勝利となりそうです。 東京都民でないので、空気は読めませんが・・・? 米国市場も上下動の大きな相場が続いていて、7月は結構荒れる月になるかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP