明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年6月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 20130.41円 -94.68円
日経225先物(日中) 20140.00円 -10.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなりますが、しだいに買いが入り始め、小幅ですがプラス圏に浮上しました。 しかし、中盤頃から値を崩し始め、再びマイナス圏に沈みます。 前半の安値を下回り、終盤には下げ足を速めて大引けとなりました。 安値引けです。 危ない・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 為替は円安に振れましたが、米国市場が下がった為、相殺されてしまったようです。 しかし、すぐに買いが優勢となり、一気にプラス圏に浮上しました。 その後も堅調な相場となり、10時台には20200円台に乗せました。

 しかし、その後は値崩れを起こしたような形となり、再びマイナス圏に沈みます。

 午後になると少し戻し、±0付近でのもみ合いが、長く続くのですが、2時半頃からは、売りが優勢となりました。

 引けにかけては本日の安値圏での小動きが続き、大引けは20140円の10円安で終了しました。

 今日は権利落ち日で、落ち分は約30円程度と伝わっています。 現物の日経平均株価は、90円以上下げましたので、実質は60円安程度だったのでしょう。 米国市場の下落が響きました。 特にナスダックとS&Pが、かなり危ういようです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは100ドル程度下落し、ボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまいました。 終わり方も悪かった為、今後は25日移動平均線の攻防になる可能性が高くなってきました。 それよりもっと悪いのは、ナスダックです。 25日移動平均線を下回り、更にボリンジャーバンドの-1σをも下回ってしまいました。 完全に相場は下を向いたと言っても良いような形です。 6月の安値はまだ下回ってはいませんが、風前の灯火のようです。

 一方日経平均株価も、下落してしまいました。 米国市場の影響が大きいとは言え、マイナスはマイナスで、ボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまいました。 これだけの理由で下げの始まりとは言えませんが、米国市場が下を向けば、日本も崩れてしまいますので、気を付けなければならないと考えています。 特にナスダックとS&Pには注意が必要です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今夜の米国市場が反発すれば良いのですが、続落や、反発力が弱いようなら、少し大きな調整も視野に入れた行動をするべきでしょう。 明日の日本市場は、週末も近い事ですので、利食い売りもしだいに出やすい環境になる思います。 「利食い千人力」ですからね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP