明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年6月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19883.52円 -15.23円
日経225先物(日中) 19880.00円 -10.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後、しばらくは、概ね21300ドルの下での小動きが続いていましたが、中盤戦にふわっと浮いたような形となり、その後は21300ドルの上での小動きが、大引けまで続きました。 FOMC前にもかかわらず、史上最高値を更新し、非常に強い相場となりました。 「利上げ歓迎」と言う答えなのでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後も強い動きで、2万円に迫りますが、本国よりもFOMCを気にしている日本市場ですので、それ以上の買いは入らず、その後は値を消す展開となり、前引け前にはマイナス圏に沈んでしまいました。

 午後になると、±0を挟んでのもみ合いとなりました。 時折上に行こうとするのですが、その度に押し戻されます。

 引けにかけては少し売りが嵩みますが、大引けは戻して19880円の10円安で終了しました。

 今日はやはり、様子見色の強い一日でした。 大きなイベント直前ですので、仕方ないですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは強い動きが続いています。 ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で、堅調な相場が続いています。 心配していたナスダックも、とりあえず25日移動平均線の上に出てきましたので、一息つけたかなと言うような感じです。

 一方日経平均株価は、小幅ですが下落してしまいました。 テクニカルがどうこう言うよりも、FOMCの結果待ちの様子見相場だったのでしょう。 値位置も25日移動平均線の上にありますので(今日、少し下を向いたのが気になりますが・・・)、普段なら押し目の可能性が高いと言いたいところです。

 明日の日経平均株価予想は、イベント前ですので、お休みします。 FOMCの結果は、日本時間の午前3時頃に出てくるようですが、それを受けた為替の反応が分かりません。 利上げをすれば、金利差が広がりますので、ドルが買われると言うのが一般常識です。 しかし、過去の結果はいづれも円が買われています。 今回は常識通りとなるのか? 前回同様逆の動きとなるのか? 今のところ全く分かりませんので、為替の動きから目が離せません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP