明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年6月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19908.58円 -104.68円
日経225先物(日中) 19860.00円 -90.00円

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは小高い始まりとなり、寄り付き後も買いが優勢で、21300ドルに到達しました。 勿論、史上最高値更新です。 その後はもみ合いながら値を消す展開となり、後半にはマイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、終盤に反騰し、21300ドルに迫って大引けとなりました。 高い所にいますので、強弱入り混じる相場となっているのでしょう。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は小動きでしたが、9時半頃から売りが優勢となり、19800円まで下げてしまいます。 しかしすぐに立ち直り、プラスまでは買われませんでしたが、寄り付き値付近まで戻しました。

 午後になると相場は動かなくなってしまいます。 19900円の少し下でのもみ合いが、長く続きました。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは19860円の90円安で終了しました。

 為替は先週末の夜間に円安方向に振れましたが、行って来いの状況で、戻っていましたので、中立だと考えると、今日はナスダックの影響を受けたのかも知れません。 今夜のナスダック・・・少し心配です。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で、しっかりした上昇トレンドに乗っています。 FOMCを前に利上げそっちのけで、買われているようです。 概ね折り込んでいて、まだ上があると言わんばかりの相場です。 ただ、ナスダックは大きく下げていますので、足を引っ張られないと良いのですが・・・。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 先週の金曜日に上げた分(104円)をきっちり吐き出した形です。 チャートは日々下値を切り下げるような形となり、25日移動平均線の向きも水平に近くなってきました。 MACDも陰転しましたので、明日下げるようなら、かなり危うくなってしまいます。 そうなれば、利食いを急いだ方が良いかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 先週末のナスダックが、大きく下げていますので、一気に戻せば良いのですが、そうでなければヤバい状態となり、NYダウや日経平均も影響を受けかねません。 今夜のナスダックの動きに注意した方が良いと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP