明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年5月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19682.57円 -4.27円
日経225先物(日中) 19680.00円 -30.00円

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは小安い始まりとなり、寄り付き後は一旦下へ走りました。 しかし、下げたところはしっかり拾われ、すぐに戻ってきて、プラス圏に浮上します。 その後はマイナスだったりプラスだったりの動きが、大引けまで続きました。 終わってみれば方向性の無い一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値付近からの始まりとなり、寄り付き後は一旦下に走りました。 しかし、下げたところはしっかり拾われ、すぐに戻ってきて、プラス圏に浮上します。 何故かNYダウとよく似た動きになりました?

 その後は±0付近での小動きが続き、午後になっても概ね変化の無い状態が続きました。

 引けにかけては少し売りが優勢となり、マイナス圏に沈んでしまい、大引けは19680円の30円安で終了しました。。

 今日は上げの特異日で、私の予想は下落でした。 日経平均株価4.27円安でしたので、予想的中ではありましたが、実質引き分けのような結果でした。 外国人はお休みですからね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは3連休前の相場で、概ね様子物ような相場でした。 ここまで一気に上げてきただけに、少し休むのも仕方のないところなのでしょう。

 一方日経平均株価は、小幅下落となりました。 5日移動平均線に絡むような動きでしたが、結局は上回る事が出来ず、頭の重い相場でした。 今夜の米国市場は休場ですので、明日も同じような動きか、むしろ下げるのではないかと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は火曜日で、今年の火曜日は成績が一番悪く、7勝13敗です。 仮に予想が当たれば、チャートの形が少し悪くなりそうなので、調整入りするかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP