明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年5月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19686.84円 -126.29円
日経225先物(日中) 19710.00円 -90.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も買い進まれ、21100ドルを超えました。 その後少し調整しますが、後半は盛り返し、高値は取らないものの、安定した推移が大引けまで続きました。 連日強い動きとなり、史上最高値が見えてきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 NYダウの影響は受けなかったようです。 寄り付き後は19800円のすぐ下での小動きが続きます。

 午後は、本日の安値圏でのもみ合いが長く続くのですが、2時頃に突然値を崩し、19700円を下回ってしまいました。

 売り一巡後は少し戻しますが、引けにかけてもう一度下を試す動きが見られ、大引けは少し戻して19710円の90円安で終了しました。

 米国が高かったにもかかわらず、日経平均は下げてしまいました。 よくある事ですが、またまた置いてけぼりなのでしょうか?



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは6連騰となり、凄い勢いで上げ続けています。 今夜上昇し、7連騰となれば、史上最高値の可能性がありますが、来週月曜日は欧米市場は休場ですので、利益確定の売りも多く出てきそうです。 少し上げスピードが速いので、休憩するかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 昨日とは逆の動きとなり、昨日の安値を下回りました。 5日移動平均線も下回っていますので、米国とは違って何かおかしくなったような感じです。 出来高も、また減って来ていますので、何か不気味な感じです。 来週月曜日に上げてくれれば良いのですが、下げるようなら、かなり危険な状況になりそうです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 上げの特異日ではありますが、今日は新月で、流れが一変する可能性もありますので、気を付けたいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP