明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年5月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19813.13円 +70.15円
日経225先物(日中) 19800.00円 +60.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後はプラス圏での一進一退が続いていたのですが、終盤に差し掛かる頃から買いが優勢となり、21000ドルを超えました。 その後一旦調整しますが、引けにかけて更に騰勢を強め、21000ドルに乗せて大引けとなりました。 意外な強さになりました。 史上最高値まで走るのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後しばらくは小動きだったのですが、10時台に突然買いが入り、19800円台に乗せました。

 その後から午後にかけては概ね高値もみ合いとなり、動かない時間が長く続きました。

 引けにかけては少し下げてしまい、大引けは19800円の60円高で終了しました。

 強い米国市場に、右へならえの日経平均でした。 為替はどちらかと言えば円高気味だったのですが、今日のところは気にしていなかったようです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは5連騰となり、非常に強い動きとなっています。 大統領がどうなろうと、市場には全く関係無いようです。 高いところまで来ていますが、終盤に買われていた事を考えると、まだ上がありそうな感じですね。

 一方日経平均株価も、しっかり上昇しました。 午前中に突然上昇し、後は動かない、何か作られたような値動きでしたが、強いものは強いと評価しなければならないのでしょうね。 ここまで戻して来たら、とりあえず年初来高値を抜く必要がありそうです。 そうでなければ再び下を見に行く相場に変わってしまいます。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国市場が強すぎますから、とりあえずついて行くのでしょうね。 しかし、騰落レシオは天井圏のままですので、いつ崩れても不思議ではありません。 明日は週末でもあり、しかも新月ですので、相場が転換する可能性を秘めています。 しっかり動きを見極める必要がありそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP