明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年5月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19445.70円 +135.18円
日経225先物(日中) 19480.00円 +170.00円

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは前日の終値付近間らの始まりとなり、その後は±0を挟んでの一進一退が、終日続き、結果的に小幅マイナスで終了しました。 全く方向性の出ない一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、右肩上がりの展開で、19400円を超えて行き、高値は19470円までありました。

 その後から午後にかけては概ね動かなくなってしまい、19400円台前半でのもみ合いが、長く続きました。

 引けにかけては、買いが優勢となり、大引けは19480円の170円高で終了しました。 引けピンの高値引けです。 なんと強い!!

 明日からGW後半戦が始まります。 それにしては強い相場でした。 売り方の買戻しなのか? 新規の買いなのか? もし後者ならば、GW明けは高いと見ての投資行動と言う事になります。 しかし、今それを考えても、答えは出ませんので、ゆっくり休むことにします。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは方向性の無い動きが、終日続きました。 今夜から、FOMCが始まりますので、それを気にしていたのでしょうか? 出来高も少なかったようですし・・・? 今回の利上げは無いと言う意見が多いので、金曜日の雇用統計を気にしているのでしょうか? どちらにしても動きにくい週である事には違いありません。 こんな状態が続くのかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇しました。 その結果、一目均衡表の雲を上抜け、ボリンジャーバンドの+2σに迫ってきました。 かなり良いチャートです。 年初来高値も手の届くところに来ていますので、来週月曜日が楽しみになってきました。

 明日の日経平均株価予想は、あまりにも先の話なので、お休みしますが、今日の動きを見ていると、GW明けは高くなるかも知れません。 米国や為替に逆風が吹かないと言う条件付きですが・・・。 ちなみに月曜日の成績は、現在5連勝中です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP