明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19079.33円 +203.45円
日経225先物(日中) 19090.00円 +150.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後もしっかりした動きで、20700ドル台で推移します。 後半は、20800ドルに迫る場面があり、終日堅調な相場が続きました。 やはり、フランス大統領選挙が気になっていたのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は、少し下を試しますが、すぐに立ち直りを見せ、右肩上がりの展開に変わり、19000円台を回復します。

 午後は少し調整しますが、2時半頃に一気に買われ、午前の高値を抜きました。

 引けにかけては高値もみ合いとなり、大引けは19090円の150円高で終了しました。

 今日も強い相場となりました。 ここへ来て、これだけ買われると言う事は、「sell in May」は無いと言う事なのか? そして朝鮮半島有事も無いと言う事なのか? ゴールデンウィークのポジションが難しくなってきました。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一気に上昇し、25日移動平均線を上回りました。 MACDは陽転し、ボリンジャーバンドは+1σを上回り、一目均衡表の雲も上抜けたところまで上昇しています。 一気に相場が変わった感じです。 今夜も高いかも知れませんね。

 一方日経平均株価も、大きく上昇しました。 ボリンジャーバンドの+1σ付近まで上昇し、大きな上昇相場が始まったように見えますが、25日移動平均線は、まだ下向きで、すぐ上には一目均衡表の雲があります。 GW前でもありますので、このままどんどん上げて行くとも思えません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想としておきますが、上昇スピードが速いので、どこかで調整すると考えています。 明日かも知れません。 明後日かも知れません。 GW中は、為替が円高に振れる事が多いので、それも考慮しなければならないでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP