明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18875.88円 +255.13円
日経225先物(日中) 18940.00円 +290.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、その後も概ね±0を挟んでの一進一退が続きます。 途中、下へ突っ込む場面もありましたが、終盤には元の位置に戻ってきて、結果はマイナスではありましたが、プラスで終わっても不思議では無いような、方向性の無い相場だったようです。 前日上昇していますので、それに対する調整だったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して始まりました。 フランスの大統領選挙の結果が、市場予想通りだった事で、ユーロやドルが、円に対して買われ、一気に110円台に乗せた事を好感したようです。

 しかし、寄り付き後はそれ以上の買いは入らず、少し下げてのもみ合いに変わります。

 午後になっても、もみ合いに変化は無く、水平飛行が続きますが、2時頃から少し買いが優勢となり、午前の寄り付き値付近まで戻します。

 引けにかけても、しっかりした動きが続き、大引けは18940円の290円高で終了しました。 19000円まで、あと少しです。

 やはり為替の影響は大きいですね。 場中は為替の動きはほとんどありませんでしたが、今夜の動きに注目です。 本当に反転したのかどうか、今夜の動きで決まりそうです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは週末でもあり、フランス大統領選挙の結果待ちでもある事から、様子見の投資家も多かったのでしょう。 値位置としては、一目均衡表の雲の中で、方向性の決まらない状態には違いは無く、今夜どう動くかが重要になってきます。 為替と共に注視したいところです。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 しかし、為替の動きに準じただけで、日経平均のトレンドが上を向いたかどうかは、日中の動きを見れば、まだまだ不透明さを感じます。 北朝鮮の問題はそのままで、空母カール・ヴィンソンも北上中です。 更に日米の軍事演習は、北朝鮮への挑発行為ですので、今後更に緊張が高まりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 下落と言っても大きく下げると言う意味では無く、今日の上げに対する調整が入るのではないかと考えています。 週末からはゴールデンウィークに入りますので、ポジションを取りにくい期間になりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP