明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18620.75円 +190.26円
日経225先物(日中) 18650.00円 +180.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは僅か高で始まりました。 寄り付き後は小動きでしたが、しだいに右肩上がりの展開に変わり、20600ドル付近まで上昇しました。 後半は概ね20600ドル付近でのもみ合いが続き、大引けは少し下げますが、強い値動きの一日でした。 今夜の動きしだいでは、流れが変わるかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、もみ合いながら値を消す展開となりますが、10時頃からは買いが優勢となり、寄り付き値付近まで戻ってきました。

 その後から午後にかけては、概ねもみ合いが続きます。 しかし、2時台になると買いが優勢となり、上値を追う展開に変わります。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは18650円の180円高で終了しました。

 外部要因に不透明感の多い中、強い相場となりました。 新規の買いは、なかなか入り難い環境ですので、多くは空売りの買戻しと思われます。 結構積み上がっていたのかも知れませんね。 そのおかげで、今月の幻のSQ値、18613.29円を初めて上回る事が出来ました。 今後、意外と強くなるかも知れませんね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの-2σから、-1σを突き抜ける上昇となり、高い所では、25日移動平均線に迫る時間帯がありました。 今夜更に上昇し、25日移動平均線を上回るようなら、新たなる上昇波動が発生する可能性がありますので、期待したいところです。 逆に下げればポッシャってしまい、更に下値を模索する事になりかねませんので、何とか頑張って欲しいものです。

 一方日経平均株価も、大きく上昇しました。 NYダウ同様、ボリンジャーバンドの-1σを上回り、MACDも陽転しました。 まだまだ初動の段階ですので、今後上昇トレンドに入るかどうかは分かりませんが、兆しが出てきているのは間違いありませんので、来週からの動きに期待したいところです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ただ、フランスの選挙の結果が出てくる事や、北朝鮮の問題がありますので、乱高下する事態も考えられます。 気を付けて下さいね。 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP