明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18355.26円 +19.63円
日経225先物(日中) 18310.00円 -10.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に祝日の為、休場でした。

 手掛かり難で始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 為替が円高方向に動いた為、それを嫌気した下げだったようです。 寄り付き後は買いが優勢となり、9時半頃には±0に迫るところまで戻します。 しかし、それ以上は少し重かったようで、相場は下を向いてしまいました。

 10時台には寄り付き値付近まで戻ってしまいますが、午前の安値を切らなかった事から、午後にかけて再び買いが優勢となり、プラス圏に浮上し、その後は±0を挟んでの、一進一退が続きます。

 引けにかけては少し売りが出てしまい、大引けは18310円の10円安で終了しました。 現物の日経平均株価は、小幅プラスで終了しました。

 為替が108円台で、円の高値を更新しているにもかかわらず、結構しっかりした日経平均でした。 日経平均より、個別が強かったようで、東証1部で1300銘柄以上が上昇して終わっています。 そろそろ打診買いと言うやつが入ってきたのでしょうか?



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は休場でした。 今夜再開されますが、一目均衡表の雲の下限に迫っていますので、上げれば何とか踏ん張れますが、下げてしまえば、今後売りが加速しそうな感じです。 結構危ないところまできています。

 一方日経平均株価は、何とか上昇する事が出来ました。 しかし、出来高も少なく、どうやら外国人は、お休みのようでした。 トレンドは、まだまだ下向きで、今夜のNYダウの動きしだいでは、今日の上げは無かった事にもなりかねません。 為替の円高も止まっていませんので、買いはもう少し待った方が良いかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今のところ上昇予想する根拠が見当たりません。 先週木曜日のNYダウの終わり方も良くなかったので、今夜のNYダウはマイナスから始まる可能性が高そうです。 トランプさんの為替の口先介入は、為替操作に当たらないのでしょうか?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP