明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18426.84円 -125.77円
日経225先物(日中) 18400.00円 -130.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、もみ合いながら少しずつ値を下げて行く展開となり、20500ドル台まで下げました。 後半に戻すかのような動きもありましたが、大引けは20600ドルを回復できずに終了してしまいました。 チョット危うくなってきたのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 108円台まで円高が進んだ事を嫌気したようです。 寄り付き後は、更に下値を模索するような動きとなり、18300円まで下げました。

 売り一巡後は18350円付近に収束するような値動きとなり、午後にかけて動かない相場となってしまいました。 しかし、2時を過ぎた頃から相場つきが変わります。 右肩上がりの展開で、100円程度戻し、マイナスながら本日の高値を付けました。

 引けにかけては少し押し戻されるような形となり、大引けは18400円の130円安で終了しました。

 円高の流れが止まりません。 トランプさんが、また為替についてツイートしたとか伝わっていますが、いったいどのぐらいのレベルを考えているのでしょう? 全く困った人です。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 しかし、前日の値幅の中での値動きだった為、方向性が出たとは言えない状況です。 今夜戻せば良いのですが、下げるようなら少し危うくなってきそうです。 金曜日は祝日ですので、今夜が今週最終取引日となります。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 円高の流れが止まりませんので、株が下げるのも仕方のないところです。 完全に下向きのトレンドになってしまっていますので、買い方は様子見なのでしょうね。 しかし、どこかで底を打ちますので、そこで買えれば良いですね。 難しいけど・・・。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 一方通行の相場は有りませんので、一旦どこかで反発するのではないかと考えています。 しかし、トレンドが変わるかどうかは別の話です。 トレンドは下向きですので、反発すれば頭を叩かれる事も考えておかなければなりません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP