明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18797.88円 +133.25円
日経225先物(日中) 18800.00円 +90.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近で寄り付き、その後は±0を挟んでの一進一退が続きます。 中盤になるとしだいに下値を切り上げる展開に変わり、20700ドルを超えました。 しかし、終盤にかかる頃から売りが優勢となり、値を消す展開が続きます。 大引けはプラスを守れず、僅かですがマイナスで終了しました。 結局は、動かなかった週末でした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、それ以上の買いは入らず、概ね18800円付近での一進一退が続きます。

 午後になると、18800円のすぐ下で、全く動かなくなってしまいます。 終盤に少し頭を上げるような形になりますが、出る釘は打たれると言った感じで元の位置に戻ってしまいます。

 引けにかけても概ね値位置は変わらず、大引けは18800円の90円高で終了しました。

 上がるには上がりましたが、日中の値動きはほとんど無く、為替によって持ち上げられただけの結果でした。 北朝鮮が追い詰められたような状況ですので、日本だけの判断で、なかなか動けないようです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落しましたが、方向性が出た訳では無く、結果的にほとんど動かなかったようです。 動かなかった事によって、一目均衡表の雲の中に吸収されてしまいました。 今夜上げるのか、又は下げるのか、それによって今後の動きがどうなるのか・・・シリア攻撃もありましたので、それをどう折り込むのかも、気になるところです。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 しかし、シリア攻撃や、空母の進路変更もありますので、米国市場を見て見ないと何も判断できない状況なのでしょうね。 しかし、NYダウも方向性の無い相場が続いていますので、あまりあてにしない方が良いかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値と同じようなレベルでの値動きを予想します。 為替の位置に影響されて寄り付き、その後は動かない展開ではないでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP